Keep on Trippin' by Studio Naked Spirits

The answer is blowin' in the wind

Flower

Century CSL35U2

ハードディスクケースが怪しいということなので
センチュリーのCLS35U2を買ってきました・・・・
中にMaxtorいれてテストしてみました
DRIVE10のサーフェーススキャンでもノートラブル!
DVDの変換でもノートラブル
ケースがだめだったみたいです・・・
電源周りなのか,チップなのか個体差なのかわかりませんが
ケースの問題らしいと言うことはわかりました.
まぁこのまま運用してみてからじゃないとちょっとわかんないですけれどね
でもインナーケース&外付けケースという使い勝手は捨てられません
すごく便利です.それにファンもはいっているので温度対策的にも有利なんです
ということで今度はIEEEのケースを試してみたいです<懲りない

Comments are closed.