Home > Car > Other Car Archive

Other Car Archive

レガシィB4 TA-BL5 試乗

  • Posted by: Fredrich Chang
  • 2006年8月12日 02:17
  • Other Car
たしかマイチェン前のモデルなので型番はTA-BL5ですね たまたま運転する機会がありました, 高速も乗れたのでとても楽しかったです タイヤが18インチにクムホ(笑)になっていただけで,あとはノーマルだったはず. 持ち主はパーツメーカーに就職が決まったので,これからとんでもない変貌を遂げることでしょう. 乗った感じは,とにかく質感がすばらしい! ハンドリングも素直です.しかもスムーズ 路面のでこぼこをうまく吸収してくれるので,自分の愛車で同じ道を走ったときとくらべると まるで違った道を走っているか

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > Car > Other Car Archive

Return to page top