Keep on Trippin' by Studio Naked Spirits

The answer is blowin' in the wind

Flower

MPEGからQuicktimeムービーへの変換

Squared 5
というフリーソフトウエアがあるようですね。まだ使ってないのですけれど・・・

ムービーをとりあえずハードディスクから抜くためにDVDオーサリングしてしまったものを
とりあえず「いいや!」とおもって素材を消してしまうわけですよ

しかし、あとから「これここで使いたいなぁ」とおもうことがあります

しかし、いったんVOBに変換してしまったムービーをまた編集可能にするには結構たいへんで
いったいどうしたらいい物かと思案していました・・・
出来るかどうか、まだわからないですが、要チェックですね

しかもフリーウエアのようです!すばらしい!

Comments are closed.