Keep on Trippin' by Studio Naked Spirits

The answer is blowin' in the wind

Flower

ノイズキャンセリングヘッドホン

 今、ノイズキャンセリングヘッドホンを物色してます。弟がBOSEのQuietComfortを使っているのもあるのだけれど、学習時間を確保したり、集中する時間を確保する意味でも、ちょっと欲しいなと思うようになってきました。

 たしかにBOSEはすばらしいなと思うんだけれど、ちょっと価格がはるなぁと思っています。私のコスト感覚的には2万前後ならばいいかな?と。

 おそらく何年も使えるモノではないでしょうし、故障や使われている素材の劣化などを考えれば3-4年かなぁという感覚だからですね。

 現在それに当てはまるのは

ATH-ANC7
kakaku.com 口コミ
ITmedia レビュー記事
ITmedia ニュース記事

38時間駆動というのが魅力的??

——-追記———
他にも魅力的な製品はたくさんありますね

ティアック KOSS社ホーム用ヘッドホン 密閉タイプ(908g)
・PHILIPS ノイズリダクション Hi-Fiヘッドフォン SBC-HN110
audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3(41g)

Comments are closed.